やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

改めてやりたいことを考える。

晴れて読者数が1000人になりました

 

f:id:naruzawan:20200904141251j:plain

人伝えでこのブログが広まって

自然に読者が増えるようにするため

 

いい記事を書いていかなくてはと思うこの頃です。 この記事は駄文でスマセン。

 

今後も以下のことが

やりたいのでやるだけです

 

1 ラジオ・音声発信

2 やりたいことを見つけるメソッドの開発

3 ベースを弾く

4 台湾旅行

5 子供と自転車旅行

6 家庭農園のプロになる

7 山籠り

8 滝に打たれる

9 自家用車で日本一周

10 人口40万人くらいの中都市に家を持つ

11 聞くだけで治せるカウンセラーになる

12 程よい山を買う

13 自家用車で日本縦断

14 全身の毛を取り戻す

15 整体師になる

16 理想の学校、幼稚園をつくる

 

んーー。やりたいことを100個書こうと思ったけどあまりない…

 

ブログの名前がやりたいことをやるだけ

なんだからもっとやりたいことがあっても

良いんだけど無いなあ。

 

本当にやりたいことって何だろうね

 

今の仕事はやりたくてやってるわけじゃない、

生活のために仕方ないからやってるだけ。

 

学校生活もつまらないものだった。

 

これまでも、これからのことを考えても

まったく張りがありません

 

でもそんな人って結構いるんじゃないかとおもうんです。

 

毎日の生活の豊かさは、自分がやりたいことをやってるていう

その時間を持てることから生まれると思います。

 

 少しずつでいいから好きなことをしてみたらいいと思うんです。

 

しつもん

 

嫌な仕事はやらなくても良いくらいお金があって、

自由な時間があったとき、

何の制約もなければ何をする?

 

何時間でもやってられる好きなことは何?

最近は何をしてて徹夜した?

 

理想の人っている?

 

逆に嫌いな人っている?

 

下記の本を勉強して

やりたいこと発見できる適職を見つけられるコーチであるようさらに邁進します

科学的な適職

科学的な適職

  • 作者:鈴木祐
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: Kindle版