やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

トマトと青空とサーティーワン自販機

北海道に一つしかないサーティーワン自販機があると聞き

買いに行ってみようと自転車の旅に出かけました。

今日は古いAPS-C機のSONY NEX-C で撮影。

やはりボケ感が強く出ますね。出発前にトマトを撮影。

f:id:naruzawan:20200922053033j:plain

たくさん実がなっていますが、果たして赤く熟して大収穫祭となるのでしょうあk。

f:id:naruzawan:20200922053309j:plain

まずは図書館に本を返しに行く。

今日も青空がきれいです。

f:id:naruzawan:20200922053654j:plain

画像は圧縮してますのできれいじゃないね。

雲がすっかり秋です。

f:id:naruzawan:20200922053717j:plain

目的地に行くためにはイオンを通過するのだが

イオンの中にもサーティーワンが入っている。

食べていきますかと聞くと、食べていくとのこと。

じゃあイオンでいいじゃないかと思うわけですが

そこは当初の目的を忘れるわけにはいかないので、ここで満腹になってはいけない。

チップドチョコをご指名されたのでスモール290円で購入。

カップ満タンぎゅうぎゅうに詰められているわけではないですね。

f:id:naruzawan:20200922052715j:plain

さて、そしてイオンの中をうろうろ歩いて少しゲームコーナーにいってみたりして

1回だけゲームをさせてみて、おなかもこなれてきたところで再出発。

イオンから大した距離は離れていないところに

昔ながらの田舎のスーパーみたいなところがあり、そこに自販機がありました。

 

f:id:naruzawan:20200922051830j:plain

北海道発と書いてあります。

ポッピングシャワー

チョコミント

キャラメルリボン

オレンジソルベ

チップドチョコ

バニラ

ベリーベリーストロベリー

が入っていました。

ポッピングシャワーを食べたかったのですが

ぼっちゃんはベリーベリーストロベリーをご指名

1個300円しますが、

イオンでスモールで頼んだ時のカップよりも少し大きめのサイズでしたでしょうか、

そこにぎゅうぎゅうにカチカチのベリーベリーストロベリーが入っていました。

f:id:naruzawan:20200922052200j:plain

かちかちで食べれなかったので

次の目的地ハードオフまでいき、そこで一緒に食べました。

味は店舗と同じですね。

スモールが290円で自販機が300円で

スモールより量が多いので

安くたくさん食べたい人はいいかも。

種類は限定されてるけども。