やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

これは第3波ではない

北海道の感染者数が過去最大となっています

f:id:naruzawan:20201104072931j:image

これを第3波と言っていますが

まだ第1波ですよね。

 

二月四月の小さい山は波とは言えないと

思うんですがまあ、それが1波か3波かどうかは別に関係ないんですがね。

 

乾燥と寒さでますます感染が拡大しますね。

 

ステイホームなんていって

うちに閉じ込めておいて

少しほとぼりが冷めたと思って

GOTOなんていって遊びに出させて

感染を拡大させて

 

コロナと共に生きることを選択したんだな

ということですけど

 

まだまだマスコミや政府の言うことに踊らされてる人が多いってことです。

 

みんな気づいてるんだろうけど

できることはうがい手洗いマスク着け

それだけです。

 

波がどうとか危機感を煽るマスコミ

それでもGOTOを続ける政府

 

そんなものには振り回されないで

自分で考えることが

一人の人間として求められます。