やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

空手サポーターのサイズ感について

イサミのサポーターを買いました。

f:id:naruzawan:20201107183612j:image

f:id:naruzawan:20201107183621j:image

拳サポーターがxxs

トータルレッグサポーターがxs

 

共に1番小さいサイズです。

 

うちの子供は身長105センチ

体重15キロです。

 

そのくらいのサイズの子供なら

1番小さなサイズのサポーターで

全く問題ないです。

 

ふくらはぎとかのサイズも

測ってあげた方がよろしいのでしょうが

身長体重で大体わかります。

 

むしろ足のサポーターの方は

まだ大きいです

 

うちの子は小さいから

1番小さいサイズですが

 

この時期の子供は年齢一つ違うだけでも

5キロくらい違いが出てくるので

あっという間にサイズオーバー

することになるかもしれません

 

頻繁な買い替えは必要悪かもしれませんね。