やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ワイン城までいく

今日は本別公園に行って

アスレチックを楽しもうと思いましたが

冬季の間は工事があってアスレチック遊具は遊べないんですね

f:id:naruzawan:20201123173711j:image

がっかり

でも小さい方の遊具で遊んで寒くなったので帰ることにしまして

 

その帰りにワイン城に寄りました

ワイン城は去年の秋に一度来て

その時は工事があって中に入れませんでした

 

今回は改修も終わり中に入れました

 

ワインを飲まないしあまり興味はないので

写真は撮れませんでした

4階のレストランカフェにおいしいパフェがありましたのでパシャリ

f:id:naruzawan:20201123173715j:image

 

十勝の平野が一望できるデッキに行くと

寒い
f:id:naruzawan:20201123173720j:image

まあ広大ですがそれだけです

 

狭苦しいところからGOTOなんかで

こちらに来ればスガスガしいのでしょうね