やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【子供の入院】リンパ節腫大のため検査入院

子どもの首の根っこにぷよぷよしたものができました。

 

リンパ節腫大の検査を受けるため

本日一日入院です。

 

血液検査とMRIを行うことになりました。

 

血液検査はまあ良いとして

 

MRIを行うために鎮静させることになっています。

しかし現在風邪気味で慢性中耳炎も重なり

鼻詰まりがひどいので

 

検査時に呼吸ができなくなっても

鎮静状態ではただ窒息してしまうだけです。

 

その点が心配であると看護師さんに伝えてみました。

 

主治医の判断はどうなるか。

先送りになるか、そのまま行うか

 

心配です。

 

午後医者の判断がなされます。