やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

canon powershot g9xを売り GOPRO9を買う

年末の大掃除、使っていないものを整理。

 

あまり使っていなかったので

メルカリで

Canonのpowershot g9x Mark2を

売り払いました。

f:id:naruzawan:20201223131628p:image
f:id:naruzawan:20201223131620p:image

15000円で出品したらすぐ売れてしまって

よくよく周りを見たら、もう少し値を上げても良かったのかなあと、若干後悔。

 

まあしかし売れました、isteadyも早く売れないかなあ。どなたか買ってください。メルカリで4980円で出品してますので。

f:id:naruzawan:20201223132754p:image

 

これを元手にGOPRO9の注文をしました。

f:id:naruzawan:20201223132024j:image

1年間のサブスクリプションがつき

ちょっとしたおまけもついて

43800円で買うことができました。

 

一年経つ前にサブスクリプションは

解約すれば追加料金はいらないみたいだし。

気に入ってればそのまま続ければいい。

 

差し引き30000円くらいで

GOPRO9が手に入ったことになります。

いい買い物をした。

 

いろんなとこで話を聞いてると

配送にとても時間がかかっているとのことだ。

 

配送2〜3日と書かれているが、あまり信用はしていない。

 

年内に届けばいいです。

 

GOPROに昔から親しんでいる人にとっては

今回の仕様はもはや

ウェアラブルなアクションカムを超える

サイズ感だという批判があります。

でも、初めて買うから別になんとも思わない。

 

楽しみだなあ〜

ぼっちゃんといろんなとこに行って

いろんな動画を撮りたいなあ〜