やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

GoPro HERO 9の容量問題 もっと大容量のSDカードを買う

GoPro すごく楽しいです。

ドライブレコーダーとしても使えるし

子供と一緒にランニングするのも

GoProあれば画面がぶれずに走れる

ラジコンにもつけれて最高

もっとたくさん撮りたいと思ってたら

あっという間に容量がいっぱい

32GBのmicroSDカードが付いてきてたけど

そんなの瞬時に満タンになってしまいます。

 

どうしようかと思っていたら

ヤマダ電機で新春安売りしてるカードを発見

f:id:naruzawan:20210105135827j:image

128GBで1280円、まあそこそこ安いんじゃなかろうか

 

でも、転送速度とか遅そう。まだ試してないけど。

一度に数Gバイト使うくらいの画質なので

転送速度がへっぽこだと時間がかかってしゃあない。

 

本当は三枚くらいまとめて買っておこうかと思ったが、とりあえずお試しで一枚買った。

 

あとバックアップ用のSSDも欲しいですね。

少なくとも1TBあるやつは欲しい。

 

あとね、Maxレンズ、あれは最高ですよ

サブスクに入ってるから安く買えるのかな?

 

色々物欲が出てきます。