やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

新月の願い事

今日は山羊座の新月がきます

今ちょうど2時で、今から新月が始まります。そして願いは新月から8時間以内に書くといいですので早速書いていきます。

下のブログに倣っていきます。

 

 

・私は風の時代でのサクセサーとなり偉大なる成功者としての振る舞いが自然とできており、世界に希望を与える素晴らしい仕事を次々と成し遂げています。

・私は時代の寵児としての名声と地上での栄光を築き、高次元のサムシンググレートと手を携えて共に創造しています。

・私はサイキックな能力で社会に貢献し、集合意識・全体意識に働きかけるパワーを手にいれ楽しく成功を引き寄せます

・私は偉大で賢明なるオーラを身にまとい、他者と自分自身に敬意を持って接することができています

・私は心に想い描いたビジョンを次々と具現化しています

 

素晴らしい願い事です。

 

この力を今から手に入れていると思いながら振る舞います。

 

とりあえず人の心に関わる試験をサクッと合格してみます。

f:id:naruzawan:20210113135114j:image