やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

じぶんで起きて鼻をかめた日

昨日の夜は鼻詰まりがひどくなかなか寝られなかったぼっちゃん

でも、夜中自分で起きて鼻をかみにティッシュをとりに行って

ズビーってはなかんで

f:id:naruzawan:20210210060356p:plain

スッとしたんでしょうね、すぐにまた寝ました。

それを見てすこし感動しました。

 

いままではメルシーポット使って

鼻を吸ってあげないと大変だったんですが

それもいらなくなって、少しずつ少しずつ

親の手が離れていくのを実感しました。

うれしい。うれしいけど、少しさみしい。

 

 

おかげさまでランキング上昇中!

あなたの1クリックがブログ更新の励みになります!

よろしくおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com