やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

きっとあしたはいいてんき

ラジオ深夜便

2月25日は子育てしてる人へのエールの回

ママ深夜便でした

 

0時台には新沢としひこさんの

ライブがありました

 

新沢さんの代表作で世界的名曲

にじ

これを聴いてたら涙が溢れてきました

f:id:naruzawan:20210227124423p:image

 

歌詞は載せちゃいけないかもしれないので

ご自身でご覧ください

 

そして新沢さんのにじを

NHKラジオの聞き逃しサービス

らじるらじるで過去の放送も聞けますんで

是非聴いてください

 

私はこの時間帯をらじれこで録音しました。

dogaradi.123net.jp

一生の宝物ソングです

 

子育て中のお母さんお父さん

この歌を聞けば子供の未来のことを

思わずにはいられません

 

すくすく育って元気に生きていってもらえれば

それだけで幸せなんです

 

他人と比較してみたり

できないところにばかり

目がいってしまうかもしれない

 

そんな時には

また

このにじを聞いてみてください

 

生まれてくれたことに感謝する気持ちが

心の底から湧いてきます

 

是非聴いてみてください。

 

 

いろんな人の生活・人生が垣間見れる生活ブログ

ちらっと見てみて!

ポチっとおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村