やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

鬼になりたい

どうもパートのおばさんおじさんがたの

動きが鈍い

 

営業時間間際になると客がいるのに

帰りの身支度しようとする

 

自分はまだ管理者じゃないから注意することもできずにひたすら自分が客の対応をしている

 

でも、次年度からは鬼になろうと思っている

 

アドラー心理学の本で昔

嫌われる勇気

 

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

 

って本が流行ったけど

アレは嫌われましょうってことではなくて

 

自分軸を持ちましょうって話なんだけど

 

今は、文字通り、嫌われる勇気を持ちたい

と思っている

 

嫌なこともズケズケ言えるような

嫌な人間になりたい

 

人に好かれようと思われたい自分を捨てたい

f:id:naruzawan:20210305082710j:image

 

いろんな人の生活・人生が垣間見れる生活ブログ

ちらっと見てみて!

ポチっとおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村