やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

無償修理の行方…Appleの対応その後

今日の9時に電話が来たのはいいけど

 

なんだか

 

わかってんだかわかってないんだか

 

よくわからない

おばさんコールセンターの対応に腹を立て

 

一回修理は諦めかけたが

 

まあいい、とりあえず

言われた通り

 

SMC PRAMのリセットをし

FaceTimeじゃないアプリで

zoomを立ち上げてみたものの

 

内蔵カメラは接続されない

 

とりあえずもう一回コールセンターに電話する

 

そうしたら次は

わかっていそうな兄さんが対応

 

ディスプレイ無償修理プログラムが

4年から5年になっていたことは

その兄さんも知らなかったみたいなんで

 

天下のAppleといっても

末端のコールセンターまで

教育が行き届いてないのは、

ウチの組織も同じだし仕方ないことなのかな。

 

でも今度は6万掛かるって

言われなかったんだよなあ

こっちから余計なこと言わなかったから。

 

明日ネコネコ宅急便が取りに来ます

しばしのお別れ。

 

やっぱり6万かかるって言われるかもしれないけどね…

 

f:id:naruzawan:20210306184957j:image