やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

Macが修理から帰還!

土曜日に我が家の元に

MacBook PRO2016が

帰ってまいりました!

f:id:naruzawan:20210314204109j:image

 

ディスプレイの下側が

スポットライトのようになってしまう

flexgate問題で

無償修理プログラムの対象に

運良くなっていたために

f:id:naruzawan:20210314204055j:image

配送から修理までタダでやってくれました!

丁寧に梱包されています

パソコン宅急便できました。

 

ディスプレイが新品に交換されていました!

角にあった傷が

f:id:naruzawan:20210314204349j:image

なくなっています!

当たり前です新品だからです!

f:id:naruzawan:20210314204410j:image

ディスプレイ上側のガリガリになっていた部分

f:id:naruzawan:20210314204454j:image

これもなくなっています!

当たり前です、新品だからです!

f:id:naruzawan:20210314204529j:image

 

そして、何より内蔵カメラ!

今までは認識されていませんでした。

 

FaceTimeを起動しても

ZOOM起動しても

全くカメラは認識してくれませんでしたが

 

今ではちゃんと

カメラ横の緑ライトがついてます!

FaceTimeもちゃんとカメラ映ってます!

f:id:naruzawan:20210314204708j:image

 

素晴らしいですAppleさん

コールセンターのババアの対応だけは

いけすかなかったが

それ以外は迅速で最高です。

 

これ、もしかしたら、オークションに出したら

買った値段以上になるかも…

 

いろんな人の

生活・人生が垣間見れる生活ブログ

ちらっと見てみて!

ポチっとおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村