やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

やらないで後悔するよりもやって後悔しよう、は無責任である

よくいますね、ポジティブ思考で

 

やらないで後悔するよりやって後悔した方が良くない?やってみようよ。

 

という輩

 

無責任ですよね、やってみようよ!って言っておいてあとはぶん投げるだけ。

 

ぶん投げるだけぶん投げておいて、失敗したらまあそれも人生だからとかなんとか言って

 

無責任極まりないですね

 

やって後悔するということは、ああ、やらない方が良かった…ということですね

 

やらないで後悔するというのは、ああ、やっておけば良かった…ということですね

 

例えば、FXに手を出してお金を溶かして、ああやらない方が良かったということですね。

 

逆に、FXに手を出さないで、ドル円を買っておけば今頃億万長者だったのに、と思うことなのでしょうか

 

この場合、とりあえずFXはじめていた方が良かったですよね。やっておいた方がいいです。

 

じゃあどうやってやるか、安全に安全にリスクのないようにやる、よく考えてやる。

 

だから

 

やって後悔しようよ。という言い方は間違いで

 

やるかやらないかで言ったらやった方がいい

 

そして、やるなら後悔しない方法を考えて

やろうね、っていうことです。

 

まあ、ギャンブルみたいなFXには手を出さない方が身のためですけどね。

ポジションはレバレッジを2倍までに抑えておきましょう。

 

f:id:naruzawan:20210313014748j:image

 

ちなみに自分の今のポジションはこちら

f:id:naruzawan:20210316060222j:image

これで2.5倍くらいですから安心して

ポジションをキープできてます

欲は出さずに持ち続ける

 

やって後悔しない方法とメンタルが大切

 

いろんな人の生活・人生が垣間見れる生活ブログ

ちらっと見てみて!

ポチっとおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村