やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

コーチングの売り込みに来たけどあれならダメだ

今日私のところに

コーチングの売り込みが来ました

 

ストレングスファインダーって言う

自己分析のテストがあるんだけど

それに基づいたコーチングをやるって言うひとで

ストレングス・ファインダー 2.0 | JA - ギャラップ

 

チラシ持ってくるって言うから

まあ自分もストレングスファインダー何回もやってて

結構いい自己分析のツールだとは思うから

ちょっと持ってきてと言ったんだわ

 

で、今日持ってきたんだけど

まあ、チラシもさることながら

その格好が

 

お前はニートですかって言う格好で

f:id:naruzawan:20210325144827j:image

これにサンダル履かせた格好です

こんなやつのコーチングなんて

受けたくないよなあと思って

 

すいませんちょっとうちにはおけないですね〜って言って丁重に断りました。

 

普通売り込みなくるなら

ちゃんとした格好でくるでしょうに

 

で、そんなやつのコーチング

3回で5万ですって!

 

おいおいそれなら私なら100万取れますよって言うくらいです

 

あんな残念で社会のことを知らない奴も

コーチになれるんだなと思うと

コーチングが広まらない理由もわかる気がします

 

ブログ村ランキングに参加しています

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村