やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

エイプリルフールであることも忘れ

エイプリルフールの冗談で

フォルクスワーゲンがボルクスワーゲンになる

っていう記事を見て

 

なんで今日にエイプリルフールの話題なんかしてんだと本気で思ってしまったおじさんです。

 

1日があっという間に終わる

客が雪崩のようにやってきて五十人待ちになる

それを一件一件片付ける

あっという間に3時になり5時になり

なんだかよく分からないまま1日が終わる

 

自分はどんなところに配属されても

ヤカラばかりを扱うところで

どさ回りをさせられる

 

使い回されてボロギレのように捨てられる

 

自分のことを第一に考えたら

こんな職場にはいない方がいいと思う。

 

早く独立できるように

アドセンス収入だけで

食っていきたいもんだなあ

f:id:naruzawan:20210401210036p:image