やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

新しい道場でカラテ

新しい体育館で空手をすることになりました

とても新しくて暖かい。公民館とは全然違います

f:id:naruzawan:20210410181905j:image

 

でも、子供たちの数が大杉、これでもいっぱいです。

f:id:naruzawan:20210410201830j:image

 

ツキと蹴りを練習するが、集中してない、周りに気を取られすぎです。

f:id:naruzawan:20210410201741j:image

そういうことだから強くならない。

挨拶と返事だけはきちんとしているからまあよしとします。

頑張れよ!負けるなよ!

お父さんも一緒に鍛えてるからな!

 

ブログ村ランキングに参加しています

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 有料note絶賛発売中!

note.com