やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

うちの専業主婦の生活リズムを公開

毎日毎日イラっとするのです。

うちの妻に。

 

うちの妻の生活リズムを公開します

8時 起床、お父さんは7時45分に出勤

9時 子供の幼稚園バスが家の前に来る

   送り出す

10時 掃除機をかける

11時 買い物に行く

15時 子供の幼稚園バスが家の前に来る

   お迎え

17時 晩飯を作る

18時 お父さん帰宅 みんなでご飯

19時 お父さんと子供 お風呂

20時 お父さんと子供 寝る

21時 妻 風呂

22時 妻 洗濯を始める

1時 妻 寝る

 

みなさんどう思いますか?

おかしくないですか?これ。

 

私はおかしいと毎日思ってるんです。

 

専業主婦なんですよ。

これが専業主婦の生活なんですか?

 

なんで専業主婦のくせに朝8時に起床なんですか?

 

専業主婦のくせに午前中に掃除と洗濯済ませてないのはなぜか?

 

専業主婦のくせに夜中深夜1時近くまで

ダラダラ過ごしておきながら

体調がわるいとか

肌が衰えてとか言う権利があるのか?

 

朝は私が朝ごはん作って子供と一緒に

食べてるんですよ

幼稚園は給食だから弁当は作らなくてもいいし

専業主婦にとって楽できる要素が満載なんです

 

それなのにダラダラ生活しているクソニートなんです

f:id:naruzawan:20210415070706j:plain

 

就職して普通の人に戻らない限り

三行半を突きつけてやるつもりです

 

ブログ村ランキングに参加しています

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村