やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

貯金してキックボードを買いました

100円500円貯金をこの貯金箱に入れ続け

f:id:naruzawan:20210418080700p:plain

貯まったお金で好きなものを買う

頑張ったご褒美です

片っぽは100円未満、もう片方は100円以上のお金を入れます

 

貯まったお金は18000円

 

これを元手にキックボードを買います

トイザらスへ

f:id:naruzawan:20210418081400p:plain

こういうものもありますが今日はキックボードです

f:id:naruzawan:20210418081441p:plain

たくさんあります。しかしどれもたかし。

5000円も8000円もするのはかえん。

f:id:naruzawan:20210418081551p:plain

下の方にいいのがありました

f:id:naruzawan:20210418081644p:plain

お値段は1997円。お手頃です。

f:id:naruzawan:20210418081722p:plain

子供にはこれくらいでいいです。

買ったんですが、あいにくの雨。

雨よやめと祈り続けて少し晴れ間が見えましたので

f:id:naruzawan:20210418081835p:plain

乗ることができました。

晴れたら公園で乗り回しましょう。

 

ブログ村ランキングに参加しています

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村