やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

専業主婦×ペーパードライバー=ニートである

まあ、うちの専業主婦なんですが

 

タイトルの通りなんですわ

 

田舎だからね車社会なわけで何するにも車が必要なんです、地下鉄電車もあらずバスなんて一時間に二、三本しかないんだから。

 

そんなところだから逆に交通量が多いので、田舎に来たからのんびり車の練習できると思っていたのが逆ですよ。まったく練習しない。

 

でもね、そういうことを理由に練習しないならもうどこに行ったって他人のせいにして練習なんかしやしないんです。

 

それで子供と一緒にいる時間

家にいないといけないから

とても窮屈だとか抜かす。

 

アホかと、運転すればいいのです。

 

遠くの公園にだって行けるし友達のうちにだって遊びに行ける。

 

それをできる免許があるのに、やらない

 

完全にニートです

 

自分ができないのを他人のせい国のせいにして自分がやらないことの正当化をする。

 

そんな専業主婦は果たして主婦とすら言えないのではなかろうか。ただのニートですよ。

 

飯作って洗濯して掃除するくらいなら私だってできるし

なんなら今も掃除をしているのだ。

 

本当に腹が立つ

 

専業主婦としての役割すら果たさず

車にも乗らない

子供とも遊ばない。

 

ほんとにただのクズですよね。

そんな奴は居なくてもいいのです。

f:id:naruzawan:20210421134933p:image