やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

無事支払われました【アドセンス】

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

ありがたやありがたや

 

Google様から支払いがありました

 

こうして毎月いただけるのは本当にありがたい

 

働いているから

お金を自分の力で稼いでいるのには

変わりないんだけど

お給金と違って

アドセンスは

本当に自分の力で稼いでいるって感じで

 

真の自己効力感というか自己肯定感というか

 

強固なセルフエフィカシーが形成されます

f:id:naruzawan:20210422223233j:image

なので生きてく自信のない人には

ほんとにチャレンジしてほしいですね

動画でもいいし

こうした文章でもいい

何かしら人に訴えて

その反響によってお金が発生する

その仕組みを築く

 

好きなこと、自分が喜ぶことで

他人も喜んでもらう仕組み

それでお金がもらえるなんて

こんな素晴らしいことはない

 

だから道に迷う若者たちには

まず自分が喜ぶことをしようぜ

と言いたいです。

 

※本日の記事が少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村