やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

パソコンの資格なんていらない

よくいるんです

パソコンの資格をとって

就職だ、なんていうやつ

 

そんな奴は一生仕事なんかないよね

 

資格だけとって結果何もできないから

 

エクセルだワードだ

そんなもんやり方わかんなかったら

ググってみれば

すぐやり方書いてるんだからさ

 

そういう輩もやはり

自分の至らなさを

資格がないからだ!と

自分以外の物事に責任を押し付けてるんです。

 

私なんかは別に資格なんて持ってないけど

大体エクセル出てきたら良いなと考えたことは実現できます。

 

要するに自分から勉強してるかどうか

なんだよね

 

自分から、です。

誰かに教えてもらわないと…っていうのがババアですね。

そんな奴はいつまで経ってもパソコンなんて使えませんよ。

 

ほんと、ババアを見てるとイラっとするわー

すっかり春めいた季節の写真で癒されよう

f:id:naruzawan:20210427141926j:image