やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

本別公園の遊具がしょぼくなってしまった

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

本別公園のゴーカートが乗りたくて

寒い中行ってきました。

本別公園はゴーカートも楽しいのですが

遊具が結構豪華で、有料クラスじゃないかって思って

過去にも結構書いてんですが 

blog.naruzawan.net

blog.naruzawan.net

blog.naruzawan.net

blog.naruzawan.net

blog.naruzawan.net

 遊具とゴーカートとボートでずっと楽しめる感じの公園でとてもいいのですが

なんと昨年の冬、工事が行われ

せっかくあった遊具が取り壊されなんの変哲もない

普通のありきたりな遊具になってしまったじゃありませんか

f:id:naruzawan:20210506053120p:plain

ただのあみあのトンネル

安全性を考慮してる超つまらない遊具

f:id:naruzawan:20210506053202p:plain

一応入ってみるけど超つまんない

f:id:naruzawan:20210506053239p:plain

これが昨年のやつ

f:id:naruzawan:20210506053739j:plain

昨年まであったゴンドラ

これも昨年まであったやつでこれくらいのものはあってもいいのに

f:id:naruzawan:20210506053814j:plain

昨年まであったアミアミ

ゆらゆらしたやつも危ないからといって撤去したんだろう。

f:id:naruzawan:20210506053856j:plain

昨年まであったゆらゆら

こういうものが無くなってしまい、本別町は子供を遊ばせる気がないことがわかります

f:id:naruzawan:20210506053952p:plain

昨年まであった大きいアミアミ

冒険王国とHPに書いてあるくせにこういうアスレチックを無くすってのはいかがなものか

f:id:naruzawan:20210506054853p:plain

昨年まであった巨大なアミアミ

こういうやつがなくなり、今はこんな感じでポツネンとしょうもない

現代的な遊具があるだけ。

こんなありふれた遊具求めて本別まで来る人はいません。

f:id:naruzawan:20210506055353p:plain

仕方ないからゴーカート乗り場まで

f:id:naruzawan:20210506054050p:plain

昨日まで降っていた雨のせいで濁流

f:id:naruzawan:20210506054120p:plain

ゴーカート広場です

f:id:naruzawan:20210506054154p:plain

まだ開演しておらず3台がお客を待ちかまえています。

f:id:naruzawan:20210506054231p:plain

踏切もあります。ごくごく小さな音でカンカンとなっています。

f:id:naruzawan:20210506054314p:plain

富士防災さん 昭和55年製

f:id:naruzawan:20210506054349p:plain

歩行者信号は本別のマスコットになっています

f:id:naruzawan:20210506054418p:plain

開場し、1番のゴーカートに

2人乗りで300円です。高め。

f:id:naruzawan:20210506054455p:plain

サクッと走って終了。

それにしても遊具のしょぼさにはがっかり

もう来ることはないかもしれない・・・

f:id:naruzawan:20210506054519p:plain

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村