やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

人の役に立つ記事を書かないといけないんですか?

この記事をシェアする

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

ブログで稼ぐためにはね

やはりね

情報に価値を付加しないといけないから

 

役に立つ記事を書かないといけないって思いますよ

 

クロネコ屋っていうブログで年収7500万まで売り上げた人のメルマガ取って読んでますと

 

そういったことが書かれています。

 

この人の文章は本当とてもうまくて

さすが新人賞取るだけあるなと思います。

 

読み手になんらかの価値を与えないとその文章には価値はないのかなと思います。

 

そりゃあそうです。

 

でもね

 

何気ない記事を書いて、情報の価値があまりないと思われるような記事を書いていても、それを読む人が、元気になったり、そんなんでも良いんだ、今の自分でもオッケーなんだって思えたらそれはそれで価値あるんです。

 

貧乏生活苦のカテゴリでブログ村に投稿してます。ギャンブルのカテゴリなんか読んでみたらみんな負けているわけです。借金もしこたまこさえているわけです。

 

でもね、結構アドセンスの収入は良さげなんです。

これってね、ダメな人を見て

ああ自分はまだ大丈夫だという

マウントを取ってもらうことでアドセンスをいただく形です。

 

これはこれで価値はあるんです。

 

固定資産、不労所得という意味での価値はないのかもしれないけれど。

 

自転車操業ですよね、ギャンブルで負けてるからアドセンスでいくら儲かっても差し引き赤字、みたいなね。

 

私はそんなんでも価値はあると思っているから

不肖私もくだらない日常を切り取って

毎日お届けしているわけであります。

 

誰かが読んで

少しでも今の自分でもオッケーって

思えてもらえればその記事は成仏します。

 

アフィリエイトとかもたまに入れますが、そんなことよりも日常を綴る方が好きです。

f:id:naruzawan:20210517133553j:image

 

まあ、もうちょっと稼ぎたいけどねぇ…

 

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村