やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

天体望遠鏡で鳥を撮る

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

大変に暇ですから

何でもないただの山に行きまして

そこで風景を撮る

f:id:naruzawan:20210524060603j:plain

展望台

f:id:naruzawan:20210524060526j:plain

スキーリフト

円盤のよう

f:id:naruzawan:20210524060452j:plain

夏は使われていない

f:id:naruzawan:20210524060430j:plain

ただただ広い

f:id:naruzawan:20210524060300j:plain

下の写真は

GoPROで撮った映像から

f:id:naruzawan:20210524061029p:plain

やっぱり広角がすごいね

f:id:naruzawan:20210524061127p:plain

そしてこれが天体望遠鏡+スマホで

撮ったキツツキ

わりかしよく撮れている

ただやっぱりレンズなんすかね

滲む。

f:id:naruzawan:20210524060624p:plain

緊急宣言どこも開いてないし

開いてたところで

田舎には何にもないから

山か海に行くしかない

キャンプも公営のキャンプ場なんかは

しまってるから

 

ただの川っぺりや

ただの雑草山に行くしかない

そこでいかに楽しむか、ですね

 

今週の水曜日はスーパームーンで皆既月食があるらしいので天気になればいいなあ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村