やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

オリンピックはやるべきやらないべき?どうでもいい。

アメリカが日本を渡航禁止にしました。

これでオリンピックの開催が危ぶまれる声が強くなったと思いきや、一方でアメリカのオリンピック委員会は影響はないと話しています。

 

どっちになるんでしょうね。

 

どっちでもいいですね。

 

どうでもいい。

 

オリンピックで医者や看護師がそっちに駆り出されて、日本でオリンピック以外に必要なところに人が配置されなければ大変になるので

 

そこの問題が解決されればいいんじゃない?

って思う。

 

選手たちにSNSを通して辞退を唆す

一般人はどうかしてると思う。

 

でも別にやろうがやるまいが

田舎の街には何の関係もない。

 

東京だけが騒いでいるだけ。

我々ができることは

相変わらず、うがい手洗いだけ。

 

マスコミのゴミ情報に踊らされないで自分で考えて動く。それだけですよね。