やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

雨の中のぼうけん

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

豪雨が少しやんで、それでも少しばかり降っている時に

たまには雨ん中を散歩したいなあということで

傘をさしてふらっと近場を歩いてきました。

近くの橋にいって川がどうなっているのか

みにいきました。

f:id:naruzawan:20210529220616p:plain 

黄色いカッパを着込んで出発

橋なんてすぐちかくですわ

雨で川は泥川になっていました

f:id:naruzawan:20210529220658p:plain

橋を渡り橋の下に探検

f:id:naruzawan:20210529220804p:plain

橋の下から水がジョロジョロと落ちています

f:id:naruzawan:20210529220847p:plain

橋の上から排水するための穴ですね

f:id:naruzawan:20210529220941p:plain

この穴の下に立たせて滝行修行

f:id:naruzawan:20210529221115p:plain

川岸まで行こうかと思い草むらを歩く

f:id:naruzawan:20210529221202p:plain

しかし草むらが剛毛すぎて茂り過ぎて歩けませんでした

f:id:naruzawan:20210529221254p:plain

最後は無理矢理急斜面を登って帰ってきました。

たった30分のぼうけんでしたが雨の日に散歩するのも乙なもんだ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村