やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

元気がないねと言われても

月曜はいつも憂鬱

何にもする気が起きない

でも仕方なく仕事には行く

やる気ないのでただ座ってるだけ

というわけにもいかず

書類をあっちからこっちに移動させたりする

 

そんな様子を見ていた人が

最近元気ないんじゃない?

って言ってきた。

 

心配してるのかと思いきや

頑張って働かないとね、だって

 

元気が有れば仕事をしろと言われ

元気がなければ元気出して働けと言われ

 

やるせないですよ。

 

休憩してたら駆り出されるし

 

ブラック企業とはまさに

うちの会社であります。

 

何もかも放り出して

のんびり生きてみたいなあ

f:id:naruzawan:20210531143520j:image