やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

海へ。プチ一人旅。晩成温泉。

激戦のブログ村ランキング

光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくと

モチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

つまらない職場は休みにして

一人で海に出かけた

f:id:naruzawan:20210609052945j:image

旅をしているといろんなことを思い出す

f:id:naruzawan:20210609053013j:image

こういう風景のところを

学校をサボっては自転車で漕いでいたっけ

f:id:naruzawan:20210609053040j:image

そいえば高校時代は楽しかったなあ

なんでも自由にできてたし

とりあえず出席していれば単位もらえたし

なんかプレ大学生みたいなかんじだった

f:id:naruzawan:20210609053221j:image

自由の代わりに自己責任で、みたいな

そうい自由さがとても過ごしやすかった

 

中学時代は地獄だったなあ

教師とか学校制度には怨念しかない

自分みたいな

中学時代は過ごしてもらいたくない

f:id:naruzawan:20210609053156j:image

海に着く

勇洞浜というところだ

f:id:naruzawan:20210609053422j:image

海辺の街に住んでいたから

こんな風景のところを

f:id:naruzawan:20210609053452j:image

よく一人で遊びにきていた

f:id:naruzawan:20210609053533j:image

孤独なんですよね

一人でやっていく方が性に合っているんです

小学校の時も一人で集会を企画して

全校生徒相手に

ゲーム大会したりしたっけ

f:id:naruzawan:20210609053650j:image

その時

拍手を一人で浴びた経験が

まだ残っていたりもする

f:id:naruzawan:20210609053749j:image

一人、孤独

f:id:naruzawan:20210609053552j:image

もちろんチームでやるのも

上手くできはするが

やっぱりチームよりも

一人の方が楽でいい

f:id:naruzawan:20210609053824j:image

この旅も

自転車でやりたかったな

f:id:naruzawan:20210609053846j:image

 

達成感があるもんね

車もいいけど自転車だね

昔はいつも自転車で旅してたから

やっぱり丈夫な自転車を

一台相棒に持っておこう

達成感ですね

 

一人で、達成感のある、自由な生き方

f:id:naruzawan:20210609053916j:image

そんなことが自分の最も大切にしたい

価値観なのかもしれない

 

ひとり旅をすると自然と

自問自答モードになって

セルフコーチングができる

f:id:naruzawan:20210609054014j:image

昔の記憶を引っ張ってきては

それの何が良かったのか

価値観を思い出しやすくて。

 

晩成温泉に来ました。

f:id:naruzawan:20210609054041j:image

高濃度ヨード泉という

全国でも屈指の濃度を誇る温泉

f:id:naruzawan:20210609054101j:image

眺めが最高です

海が見えます

入ったら確かにうがい薬

f:id:naruzawan:20210609054116j:image

アンモニア系の匂いがして

一瞬、うっ!

ってなるが、慣れればなんともない。

 

すごく体に染み渡って

毛も生えてきそうな気がする。

食堂もある

f:id:naruzawan:20210609054242j:image

WiFiもある

f:id:naruzawan:20210609054312j:image

レトロな休憩室もある

f:id:naruzawan:20210609054209j:image

風呂上がりにはクリームソーダ。

f:id:naruzawan:20210609054330j:image

 

隣にはキャンプ場があり

夏場は賑わっていそう。

f:id:naruzawan:20210609054347j:image

また来たいです

今度は家族で来るかな。

 

一人旅は、これからも続く。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村