やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ボーナスが下がっけど感謝

ボーナスをもらえるだけありがたいと思う

感謝してもし足りない

でも70000円も下がった

毎日頑張っていたのだが

なんで毎年下がっていくのだろうか

やはりうちの会社も落ち目なんだろうな

早いとこ独り立ちできる武器を携えて

営業力と文書力

 

それとも生活の場を変えて

生きてくしかないかな

 

やりたくもない仕事に汲々としていたくない

 

それで給料は下がりボーナスもなく

 

暮らしなんて楽になるわけないよね

 

でも、日々感謝です。

f:id:naruzawan:20210630054637j:image

感謝感謝で毎日生きていきましょう。