やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

欲しいものを完璧に引き寄せた話。

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

ツイートもしたんでその話なんですが


昨日、仕事が暇だったので

なんか机周りを綺麗にしたいなあと思っていて

 

キーボードやマウスが

未だに有線で接続されていたので

これがデスクを汚くしてる根源だ

ということに気づく。

 

ワイヤレスキーボードだ

買わないといけない。

 

うちのシステムはLinuxベースであり、リモートでWindowsに接続するタイプなので、そういうやつに対応してるものを買わねばならない。

 

Linux、ワイヤレスキーボードで検索したら

ロジクールのmk245っていうやつが対応してることがわかる。

https://www.google.com/amp/s/toshio-web.com/ligicool-mk245-linux%253Famp%253D1

これを買おうと思う。

 

決めたらすぐに動きたくなるのが性分なので、子供が寝て妻が風呂に入ってる間、ドンキホーテに行ってみてきた。

 

そしたらエレコムの製品しかなくて

こういうやつです

これはWindowsしか対応してないと書いてある。

でも多分、Linuxでも動くとは思うんだ。

しかし、対応してますよっていう

ネットの記事がみつからず

わざわざ失敗したくないから買わない。

 

買わないでドンキホーテから帰るその道すがらで、あと何処か夜中でも空いてる店ないかなあと考えていて、あ。

 

GEOに行ってみよう。

とふと思う。

 

直感で、なんとなく。

 

で、ふわっとGEOに行ってみて

なんかないかなあ、と見てたら

 

あったんです、中古で一台だけ

f:id:naruzawan:20210716134432j:image

これはすごい引き寄せ。

欲しかったものと完全におんなじものが

思ったらすぐに手に入った。

 

これを引き寄せと言わずしてなんと呼ぼうか

 

思ったことは現実になる。

でも動かないと手に入らない。

そして自分の直感を頼りにする。

 

それが引き寄せるコツだってことを

改めて実感しました。

そして、引き寄せた現実は

しっかりと受け取る。

感謝して受け取る。

これが引き寄せと受け取りの法則。

 

日々の積み重ねに感謝です。

 

机周りが綺麗になって

仕事できる風味のデスク周りになってます。

 

仕事は周りに任せてしまいますけどね。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村