やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

晩成温泉キャンプ場が良いんだけど…

今日、コールマンのテントを買いました

それで再来週のキャンプに向けて

準備キャンプをしようと思い

先日行って良かった晩成温泉の隣にある

キャンプ場に子供と二人、行ってまいりました

晩成温泉 | 北海道大樹町公式ホームページ

今日、思いつきで来てしまいましたので

予約も何にもしてない。

 

でも、いきなり温泉の受付に行って

キャンプ場使いたいんですけど

って聞いてみたら、だいじょうぶですよ

入浴券買っていただければ、と言って

大人一枚500円

券買って受付に渡して連絡先書いて完了

 

その時はまだテント設営できるスペースがあったから良かったけど

 

12時45分から設営開始して終わったのが14時

f:id:naruzawan:20210723001116j:image

初めてなので1時間以上かかってしまった

 

この晩成温泉キャンプを使う人に

是非注意していただきたいこと

 

近くにスーパー、コンビニがない!

 

私たちも行き当たりばったりでキャンプ場に来たので…食材がない。

17キロ先に

セイコーマートとスーパーがあり

そこで調達したので

皆さんは事前に食材などの調達は

済ませておいた方が良いです

 

行って帰ってきて30分

 

そしたらキャンプ場は、街に変わっていた

f:id:naruzawan:20210723001736j:image

あちらこちら

至る所にテント、テント、テント
f:id:naruzawan:20210723001730j:image

住宅街と変わらない
f:id:naruzawan:20210723001733j:image

こんなのを求めて

人はキャンプをするのでしょうか?

 

温泉が真横にあるので

風呂入れてすぐテントでねれるので

まあ最高なんですが、人がね…

大杉じゃない?

 

以上でーす