やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

水泳教室に行き始めました

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

ぼっちゃんが短期の水泳教室に

通い始めました

f:id:naruzawan:20210729183855j:image

わずか五日間の水泳ですが

まずは顔つけから始まったようで

うまくつけれたみたいで

たいそうご満悦でした。

楽しいから続けて通うと言っています。

 

空手は辞めることになりそう…

 

でも、慣れない水温のせいか

お腹がいたいと言って

疲れもあったのか

すぐに寝てしまいました。

 

少し気がかりだが、お腹が冷えたのだろう

明日になれば元気になってるはず

お父さんのレイキで手当てをしておきます。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村