やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ライオンズゲートが開いているので願望を書いておこう

ライオンズゲートというのが開いているらしい

シリウスと太陽となんとか星が

一直線に並んでいるらしい

f:id:naruzawan:20210808050032j:image

すると宇宙からのエネルギーが降り注ぐらしい

なんの根拠もない話ですが

ノリの良い話には乗っておこうと言うことで

 

願望は紙に書くと良いらしいので

書いておきました

でも、願望書いたけど、結局自分が行動すれば叶うようなことばかりなんで

行動しましょう、と言うことなのかなあ

やってみてうまく行く保証はないけれど

やらないと何も始まらないと言うこと

 

手放したいことは今の仕事ね

それだけは確かなことで

今のままでやってても

おかねには困ることないだろうし

安定してるって言うのはあるけれど

低い安定なんですよね。

 

もう少し充実した仕事をしたいなぁと言うのが気持ち。人を楽しませる仕事がしたいなあと言うのが正直な気持ち。

 

それを叶えるには

どんどん行動しないといけないのです。

まずは転職先を探そう。