やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

カウンセラータイプですねと言われるが人と話すのが億劫

この記事をシェアする

カウンセラーみたいですよねって言われました

 

水みたいですよねって言われました

 

きた人をふわっと包んでる

 

人間力ですね〜とか褒められました

 

客なんて来ないで欲しいと思ってはいるんですがね。

 

何もせずただ花や木を見て一日が終われば良いと思ってはいるのですが、濁流のように人が流れてくる。

 

それを堰き止めては流し堰き止めては流し、そう言う作業ですよね。

 

でもカウンセラー見たいって言われるのは嫌ではないですね、嫌いじゃない。

 

嫌いじゃないけど、人との関わりっていうのは避けていきたいなってのは大いにある。

 

やりたいことわからなくて悩んでる人にそれを見つける方法を教えたいけど、個人セッションというよりは大規模なワークショップみたいなものでみんなでワイワイやりたいよね。

 

ゼロ秒の赤羽も言ってたけどやっぱり何かをやる継続するには仲間の存在が大切。

 

やりたいこと見つけワークショップを立ち上げてそれで起業、難しいかなあ〜

 

ゼロ秒の赤羽に従って、まずはやりたいこと見つけのオリジナルな価値ある方法を作って、それをブログで公開していこう。

 

それをみんなで実践する、大人も子供もみんなでやる。

 

そういう場を作れたら楽しいね。

 

その中心に自分がいたら最高かもね

 

さて私は人と関わるのが好きなのか嫌いなのか、よくわからないね。

f:id:naruzawan:20210820141632p:image