やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

市役所に採用になったと聞いて、自分がなんでうからないかと

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

ある方のコーチングしてて

お仕事変えたいっていう方で

その方から

採用の連絡を受けました

 

市役所に決まりましたと連絡受けました

 

あなたが受からなくて誰がうかるかねと

はっぱをかけていた人なので

まあ、採用も当然かなという感じだった

 

しっかりした職務経歴書

今まで頑張って来たこと

これからどういったことに貢献できるか

 

エントリーシートにしっかり

論理的に書かれている

 

これで面接しっかり対応できたら

市役所の人は採用するだろうね

人となりも問題なかったし

面接練習もしたけど

しっかり話せていたし

 

自分と同じようなキャリアの人なんで

じゃあ自分も同じこと書いてったら

採用されるんかなとか思ったり

 

でも年齢のせいで採用されないのかな

もう諦めて仕事を続けていくしかないんかな

自分がコーチングしてるくせに

なんで自分で自分をコーチングして

希望の生き方を選択できないのだろう?

 

誰かにコーチングしてもらうことが

最善の方策なんだろうな

 

素敵な方に出会いたいなあ

素敵な人に出逢ったら

素敵なことに出会えんるんじゃないかな

素敵なことに出逢ったら

素敵な自分になれるんじゃないかな

そんなことばかり思い

心を煩わせています

f:id:naruzawan:20210823135939j:image

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村