やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

焚き火台を買う

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

焚き火台を買いました

ヒロシは焚き火台はピコグリルっていうやつを愛用してるらしいんですが

わたしはその模造品を堂々とかいました

価格が半額以下ですから

ピコグリルが14000円でこっちは3000円でAmazonギフト券使って2300円くらいで購入。

f:id:naruzawan:20210827054507j:image

台と台の上に乗っける棒

f:id:naruzawan:20210827054513j:image

手袋がついてるのはよかった
f:id:naruzawan:20210827054504j:image

説明書、完全に中国製
f:id:naruzawan:20210827054510j:image

板を開いて台につけて

ピコグリル風の焚き火台になりました。
f:id:naruzawan:20210827054501j:image

明日、キャンプ場に行けることになったので

焚き火を楽しみたいと思います。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村