やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

鏡の法則野口さんから教わった毎日感謝をするコツ

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

鏡の法則の著者

野口嘉則さんがおっしゃっていたワークを紹介

 

1 寝る直前、布団の中で

  今日あった人、今日起こったことに感謝する

  今日あった嫌だなと思ったことにも感謝する

 

2 お父さんの顔をリアルに想像する

  お父さんにありがとうと声を出す

  ◯◯してくれてありがとうと声を出す

 

3 家の床の隅っこを空雑巾で磨く

  お父さんの背中を流すように磨く

  お父さんにありがとうと言いながら磨く

 

これらのことを毎日やっていくと

日々が変わります

自己実現につながっていきます。

 

 鏡の法則は今の自分の意識が目の前の現実を作っている

 うまくいかない人に対して、あなたの意識がそうさせていると言っても

 逆効果なので、うまくいかない人にはその場に止まって話を聞いて

 最後に鏡の法則を提供してみる 

 

オーディブルでも鏡の法則は聞けますのでぜひ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村