やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

まずは一次合格!

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

f:id:naruzawan:20210910130904j:image

市役所の一次試験に通りました!

やった!

f:id:naruzawan:20210910131540p:image

定住への第一歩です。

次はSPIをWEBで受ける形になる

ガッツリ対策して得点稼がないといけん!

これをやって対策しないと!

地元の市役所だから思い入れもある

やりたいことはキャリア教育と

しごとコンビニを使った

住民同士の繋がりの再構築

後は今までやってきた市民目線の対応

もうこれしか出来ない。

 

 

なんとか頑張って合格したい!

動画で試験対策も見れたりするだろうから

やれること全部やってなんとか合格したい!

笑顔で終わりたい!

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

有料note絶賛発売中!

note.com