やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

フライドポテトを作ったよ

激戦のブログ村ランキング

光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくと

モチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

雨がすごいのでどこにもいけない

そんな時はフライドポテトを作りましょう

f:id:naruzawan:20210919213919j:image

幼稚園で大量に収穫してきたポテト

皮を〜むいて〜

サクサク切って〜

f:id:naruzawan:20210919213932j:image

沢山のおいもが〜

f:id:naruzawan:20210919214016j:image

指をパチンと鳴らすと〜

f:id:naruzawan:20210919214031j:image

あっという間にサクサクにキレてます

フライパンに油を流し入れて〜

f:id:naruzawan:20210919214057j:image

じゃんじゃんあげていきますよ

あげぽよ〜

f:id:naruzawan:20210919214131j:image

たくさん作っておいしいね

f:id:naruzawan:20210919214143j:image

それだけの日

雨が降ってんじゃあしょうがないねん

それでも楽しかったよ〜

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村