やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今週のお題 今月の目標は人間ドックに勝つ!

 

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

今週のお題 「今月の目標」ということですが

今週末に人間ドックがあるんですね

毎年毎年コレステロールで引っかかっているのです

コレステロールさえ異常なければ

人間ドック優勝するんですが

ここ数年いつも銀メダルです

コレステロールの原因は運動習慣と食生活であるということは

ミニにタコ(©︎田代まさし)ができるくらい聞いておりますが

如何せん改善されません。

食といっても野菜は食べてますよ

トマト茄子きゅうりだって自家製のを毎日2トン食べてますし

運動だって毎日200km走ってますし

これだ節制してどうしてコレステロールが上がるのだろうか

 

そういえば東京で研修があった時1週間ずっと朝と昼は青汁で生活していて

その研修終わって翌日にドックあった時は劇的にコレステロールが減っていた

 

思い出したぞ!青汁だ!

 

青汁を飲めばコレステロールが減る!

そうなったら居ても立っても居られない

早く青汁が飲みたい。

確かねあの時の青汁はねユーグレナが入っていたよ

こういうやつを確か買って修行僧のように引きこもって

腹が減っては飲んで勉強してを繰り返していた。

 

だから今回もあと二、三日しかないが

青汁を二万リットル飲み干してやる!

 

気が狂いながら唾を飛ばしながら妻にそういうと

だからあんたはダメなのよと一喝されました。

はい、日常的にがんばります。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

有料note絶賛発売中!

note.com