やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

人間ドック ポリープ、高コレステロール、尿蛋白が見つかる

激戦のブログ村ランキング

光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくと

モチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

本日 徹夜で札幌に行き

寝不足のまま人間ドック

だからでしょうかね

今まで引っ掛からなかった

尿蛋白が陽性に

前日に別にゴニョゴニョしてたわけでもなし

寝不足と疲れが溜まっていたのかな

徹夜でニンゲンドックなんか

行くもんじゃあないね

 

ポリープとコレステロールは

いつものことだから別に気にしない。

 

再検査が待っているから会社辞める前にきっちり健康になっておきましょう

 

そして終わったら万歳ということで

ラーメン

f:id:naruzawan:20211008172659j:image

f:id:naruzawan:20211008172707j:image

f:id:naruzawan:20211008172710j:image

最高に美味しいラーメン侘助

これを食べれたから

もう死んでもいいです。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

有料note絶賛発売中!

note.com