やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

覆面に捕まったので違反金を楽天ポイントで払う?

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

参った。

運悪すぎ。

夜中、札幌からの帰り道

覆面に捕まってしまった

法定60キロのところ83キロ

15000円の違反金

2点の罰金

手痛いなあ

 

ゴールド免許からの脱落ですよ

今年更新したばかりなのに…

 

夜中の田舎道

あと2キロくらいで自宅というところなのに

ほんとに運が悪い

 

黒いクラウンがゆっくりと走っていた

ここで怪しめば良かったが

完全に油断してしまった

 

クラウンに並走して

誰が乗っているか確かめて

なんか普通のおっさんだなと思って

抜かしていったんだ

 

そしたらついてきて

赤色灯がパッとついて

 

あぁ、やられたと思って観念

左に止められて

お帰りお急ぎでしたか?とか聞かれても

ガン無視。

サッサと免許を渡す

 

覆面に乗り込む

その間にもビュンビュンと

100キロ近く出して他の車は横切る。

この世の中の矛盾。

 

署名して母印して

切符渡される

 

仕方ない、楽天ポイントで立て替える

f:id:naruzawan:20211009014830j:image

これを全部引き出して

来月の支払いに当てて

 

財布の現金で切符金払いに行こう

 

クラウンが夜中にゆっくり走っていたら

油断禁物!

まず後ろにピッタリくっついて

そのクラウンが何キロ出てるか調べること!

法定速度なら

そのクラウン絶対に覆面だからね!

 

違反金の回収のため

皆さま、広告をぜひご覧くださいね

よろしくお願いします!

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

有料note絶賛発売中!

note.com