やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

どうでもいい話

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

皆さんにはありますかね

故郷と呼べるところが

小中高と過ごしてきたところは故郷になりますかね、もう長いこと帰ってないので故郷のことを考えることも無くなってきていて

 

実家も別にそこにあるわけじゃないから

行っても帰る場所がない

 

根無草で生きていくのも楽なようですが

案外寂しくなってきたりもする

 

転勤ばかりだとそこに骨を埋めるみたいなことがない、嫌な人がいても何年かすれば転勤になるんだからいいよね、とか言われたりするけど、そんなに嫌な人はきちんと喧嘩した方がいいよ。

 

嫌いな人はたくさんいるけど嫌なら嫌っていうもんね

 

ふるさとは地球です!とか昔欽ちゃん言ってたけど故郷は地球とは言えないよ。

 

どうでもいい話でした。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

有料note絶賛発売中!

note.com