やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

参観日〜ホンダディーラーでフリードクロスターの購買欲をそそられる

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

今日は休み

子供の参観日

 

狭い運動場で小さな子供たちが

団子のようにくっついてかたまって

走ったり体操したりするところを眺める。

 

朝の会で仏さまへのお歌を歌うところで

おとうさんは涙ぐむ

素晴らしい教えで溢れる教室

 

給食とか一緒に食べたかったなあ

コロナでそれもできない

このあたりしばらくコロナの人

出てないけどなあ

それでも予防のためというか

組織防衛のためですね

仕方ないと言えば仕方ない

 

あと、幼稚園の方針が自由すぎるので

もう少し教育的なことをしてもらいたい

というのはあるが、もう遅い。

 

まあ、子どもが成長していてよかった

ブリッジしてるつもりが

頭が完全に地面に埋まっていた。

 

参観が終わる。

 

それから家のゴミを出しに

巨大ゴミ処理場へ

かさばったが大して重たくなかったので

170円で済んだ。

 

そしてホンダのデーラーに行く

後部座席が湿っている問題の解決のためだ

14時に予約してたので少し早く着いたが

受付して鍵を渡す

 

デーラーは飲み物がタダだからいいね。

二杯飲んじゃった。

そのあいだフリードのパンフレットを見る。

f:id:naruzawan:20211014142717j:image

フリードクロスターっていうのがとても欲しい

キャンプにめっちゃいいんじゃんか

めちゃくちゃ入るスペース

4WDで300マン

うーん

中古のフリードにしとくか、買うならね。

グリーンがいい色だわ

f:id:naruzawan:20211014143011j:image

こんなん乗ってキャンプ行ったら

仮に雨降っちゃっても

車中泊余裕でできるでしょ

いいわあ、なんとかブログで300万稼ごうね

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

有料note絶賛発売中!

note.com