やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

この洗剤は本当に使いにくいのです

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

これが有益かどうかは

読者の感性に委ねたいのですが

これ

f:id:naruzawan:20211021072331j:image

ジョイです。

食器用洗剤。

液漏れを解消するために開発された

逆さボトル

らしいんです。

f:id:naruzawan:20211021151324j:image

押す力で量を調節して

f:id:naruzawan:20211021151349j:image

親指で軽くキュッとして

パッとはなすと自動で止まる

トンって逆さにおいても液漏れしない

 

らしいんですがね

下向きでね、親指で軽く

キュッて押してね

量の調節なんか出来なくて

 

こちとら洗剤なんて

一滴スポンジにたらしたら

それで洗えるんですよ

 

本当に一滴ね

 

でもこれね、ちょっと押したらもう

500円玉くらいの広がりの液が出るのよ

こんなんね、無駄遣いさせる容器だよ

出る量の感覚がわかんないもの

だからだめです

 

買わない方がいいです。

液漏れなんて気にしなくたって良いじゃない

漏れてるとこをスポンジで拭き取って

その拭き取った洗剤で洗えば良いじゃない

 

これは無駄遣いさせるボトルです。

買わない方がいいです。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング