やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【病気】フルサイズで写真撮りはじめると動画も撮りたくなる病

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

本を聴いてみませんか

無料体験できますよ

フルサイズのeos6dでさつえいしてます

単焦点レンズはとてもいい画質です
f:id:naruzawan:20211031075929j:plain

 

でもレンズがジャンクだったとしても

 

素人にとっては

まあそこそこいいかななんて思ってます

プロ目線からするとしょうもないですが

f:id:naruzawan:20211031080006j:plain

たしかにいいレンズがあれば画質は良い

f:id:naruzawan:20211031080054j:plain

子どもが走り回ってるのを見ると

フルサイズで動画撮りたくなってくる

f:id:naruzawan:20211031080129j:plain

ぼけ感のある動画撮りたいなあ

f:id:naruzawan:20211031080212j:plain

iPhone 13proでもいいかもしれないね

でもパナのGH5Sとかも欲しいなあって

f:id:naruzawan:20211031080422j:plain

ソニーのa7cもいいなあとか

手ぶれ補正がちゃんとついてるのと

オートフォーカスが

ちゃんとついてるやつがないと

カメラで動画は撮れないね

 

eos6dはボディ内手ぶれ補正がないし

撮影中にオートフォーカスもできない

movで録画するからめちゃくちゃ容量食うし

 

GoProはズームできないでしょ

 

フルサイズのカメラだから

これでもう満足って

思っていたのも束の間でした

 

人間の三大欲求の一つ

動画撮影欲がどんどん出てきてます

 

写真だけならeos6dで十分なんですけどね

どうやって買おうかな

 

貧乏ですから

こんなの100年ローン組まないと買えないよ

youtuberの人ってみんなすごいよね

金持ちだよね

ポンポン新しい機材買って変えてね

羨ましいですよ