やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

メルカリで売れるコツを実践しての結果

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

先日から出品していたカメラですが

f:id:naruzawan:20211111121802j:image

57000円で出品していましたが

昨日いいことがあったので

嬉しくて500円だけ値引きしました。

 

値引きしたのは午前中

メルカリの売れるコツにあった

21時から23時の間

って言う法則からは逸脱しています

 

でも500円だけ下げた途端に

落札したいので

専用出品にしてもらえませんか?

っていう嬉しいコメントが。

 

わかりましたと、専用にして

即落札になりました。

 

嬉しいですね

 

落札後1時間以内に発送しました。

 

いい気分の時はなんでも上手くいきますね

 

いい気分、大事です

 

でもね

メルカリの落札のコツは

当てにならないということがわかりましたよ

 

下げたら売れる

 

でも安易に下げ幅を妥協しないこと

 

奥さんの言いなりになって

下取りに出すような真似をしていたら

15000円取りこぼしになってました

 

いい気分でいることを

出品のコメントに残してたら

きっと見てる人も

この人は良い人だって

思ってくれるんじゃないかななんて

 

結局、メルカリも商売

売れるコツは人柄なのかもしれない

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング