やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【市役所試験】年齢が年齢だからね…【不安しかない】

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

毎日お届けしてる市役所試験対策シリーズ

 

もはや

やることはやり尽くした感が拭えませんが

 

やはり不安だけが募る

 

年齢ですよ年齢

 

やっぱり年齢って大切じゃないですか

 

40代は若くないです

 

わたし自身は若いですよ見た目とか、たぶん…

 

40代っていったらびっくりされるので

 

だけど、見た目とかは置いといて

 

社会通念上、40代は若くない

 

特にこういった採用試験においては

 

全くもって若くない

 

それなのに受かろうだなんて

虫が良すぎるのかもしれない

 

ですがこっちも必死ですから

地元に帰りたい一心ですから

もう、今の仕事なんて

どうでも良くなってきてますから

 

住むところも考えて

家建てるイメージしてますから

 

すっかり出来上がってるんですから

ちゃんと採用してくんないと困るんですよぉ

 

だから

 

落ちた時のことなんて考えない

 

アントニオ猪木の精神ですよ

 

試合前に負けた時のこと考えるバカいるかよ!

です

ビンタですよ。

 

自分自身に。

 

どんな質問にもしっかりと答えられる

準備をする

 

年齢が上なんだから

すぐ周りを引っ張っていけますよってことも

アピールしていかないといけない

 

後悔だけはしないように

しっかり準備しよう

 

まだまだ足りない

f:id:naruzawan:20211118135311j:image

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング